Angelinaの独り言

Angelinaの取りとめのない独り言です



このページのトップへ

だー バースデーライブ

先週 だー のバースデーライブに行ってきました

17・18・19日と3連チャンでライブが Shibuya-AX で行われ、
19日はファンクラブ会員限定のバースデーライブだったんです。

出来れば3日間とも行きたかったのですが、お盆の後 4連休下さいとは
言えず、落選覚悟で 19日だけ申し込んでいたら・・・・ あらま?
当たっちゃいました    普段 くじ運 がないと嘆いていたのに
今回はどうしたんでしょう?  きっと申込者全員行ける様にしてくれたんだな
と思っていたら 外れた方もいらした様で あるサイトでかなり辛口の
コメントが載っていました

数年前 両国国技館でライブをしたときも 座席の件で かな~り 憤慨の方も
いらっしゃいましたが ( Angelinaも同感でした )    だー のファンは
BBS を読んでもかなり辛口の方が多く 驚くのと同時にちょっと 悲しくなりますね。
好きだからこそ 改善を求めてるのでしょうが・・・ 
ただ 凄いなと思うのは スタッフか本人か、ファン達の 辛口コメントをちゃんと
読んでいて 改善してくれることですね。 はてさて、今回はどう対処するのやら?

ライブの感想は・・・
賛否両論あるようですが、Angelina 的には ライブハウス最高
バースデーイベ 最高   

今まで だー のイベには参加した事がなかったので 今回が初めてなのかは 
分かりませんが、 参加者全員と ハイタッチ をしてくれました   
ライブの後のトークショーが終わり 会場を出る時に出口に だー がいて 
1人ずつ ハイタッチですよ。  ハグとか ハイタッチ以外の事は一切禁止だけれども 
目の前にあの だー が、それもライブ後の格好のまま
(何が言いたいかと言うと、リラックスモードでタオルなんかを頭に巻いている訳でなく
か、かっ、(息をしろ~) カッコいいままの だー でいてくるんですよ)
いや~ もうドキドキ ワクワクで Angelina の番になったら 恐れ多くて片手で
なんてタッチできず、 思わず両手で タッチしてました

あんなに近くで見れるチャンスなんて もうないかも知れないのに 直視できず
話掛ける事も出来ず・・・   だ~  勿体無い。  
右手だけでも ピト~ ってくっつけておけば良かった 
はぁ  以前アドバイスされた事をすっかり忘れてました   握手でもサインでも
して貰える機会があれば 『 自分の名前を言うのよ 』 って言われてたのにぃ~

今週は ヴァネ握手会があるけど 今度は忘れずに名前言えるかな?


このページのトップへ

聞いてない~

え~ だーが連ドラ出演   聞いてないよ~
それも 『 東方神起 』のジェジュン が出演するドラマ 『 素直になれなくて 』 

Yahoo エンターテイメントでも発表されてたのね・・・・
記事はこちら ↓

今年2月、武道館で25周年ツアーを終えた吉川晃司。  フジテレビ系で4月よりスタートする
話題の新ドラマ 『素直になれなくて』(毎週木曜夜10:00~10:54)に出演決定!
民放の連続ドラマ出演はこれが自身初となります。

このドラマは、Twitterを通して知り合った男女、ナカジ(瑛太)、ハル(上野樹里)、
ピーち(関めぐみ)、リンダ(玉山鉄二)、パク・ソンス(ジェジュン / 東方神起)の5人が、
本当の仲間になっていくまでをみずみずしく描いた青春群像劇。

吉川晃司は、瑛太が演じる “ナカジ” があこがれを抱く 父親役で 元戦場カメラマンという
役どころ。 吉川晃司は 「深い影をもった元戦場カメラマンという設定に興味を持ちました。
どんな影なんでしょうか? 楽しみですね」 とコメントしています。

吉川晃司は昨年、NHK大河ドラマ『天地人』で織田信長役を演じ、TBSテレビ 『中居正広の
金曜日のスマたちへ~吉川晃司ひとり無人島生活』 で高視聴率をマーク。
映画 『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010』 に鳴海荘吉
(仮面ライダースカル)役でゲスト出演するなど、俳優としても独特の個性を発揮しています。

アーティストとしても、25周年記念ツアー〈25th Anniversary“LIVE GOLDEN YEARS TOUR”〉
を昨年より行ない、ファイナルとなった日本武道館公演では、デビュー曲の「モニカ」から
最新シングルの「傷だらけのダイヤモンド」まで、メドレーを含めて約3時間で全40曲を熱唱、
6月にはこのライヴの模様を収録したDVDもリリースされる予定とか。
楽曲制作にも近日入るという吉川晃司、26年目も要チェックです!


海外にいる元ヴァネ迷 現在ジェジュンペンに録画して送ってあげようと思っていたけど
Angelina 自身の為にも録画しなくっちゃ

このページのトップへ

お久しぶりです

ブログの更新がなく 『あぁ終にヴァネ迷卒業したか』 と思われた方も
いらっしゃるかと思いますが、いやいや まだ卒業はしておりません
先日の Mini×2 Concert も行きましたよ
2回公演?が 1回になり・・・ 時間に余裕があったはず。 
もっと歌って欲しかったですよね~  

個人的には Hello Super Star が見れて良かったですけどぉ・・・
Devil 辺りからちょっと ・・・   
以前なら Amazing Grace もアカペラで素敵  と思えたのでしょうが
宗教チックに思えてしまって・・・
クリスチャンとは離れた 純粋なヴァネのステージが見たいなぁ。

このページのトップへ
